宇宙のひみつはちみつなはちみつ

山崎まさよし。音楽。映画。お芝居。

CONCERT TOUR 2017

1日からOKSTが始まって、ツイッターとか観ないようにしてたんですよ。

自分の初日まで、ネタバレ厳禁なので。

だから次の日になるまで知らなかったんですが…

 

YAMAZAKI MASAYOSHI CONCERT TOUR2017開催!!!

ってことで!!!

 

びっくりでした(笑)

そんなことが起こるなんて予想だにしてませんでした。

だって、秋のストリーミングの時は、OKSTと、FCイベントやるよ、っていうお知らせだったじゃないですか。

それが、FCイベントを飛び越えてまずはツアー発表なんて!

すげーな山さん。

ほんとありがとう!春先まで生きていける…(笑)

 

でも、OKSTがスタンディングで地方中心っていう理由がわかりました。

今回のホールツアーは大都市中心のツアー!

結構行けるとこ、ありそうでもうウキウキワクワクが止まりません(笑)

 

アルバム引っ提げてツアーなんですね。

今回のツアーでもアルバム曲やるって杏子さんがつぶやいていたけど、、ってことはOKSTは既存曲もたっぷりってことなのかな???

そしてホールツアーはスリーピーススタイルなのかな???

ヤバい楽しみすぎてどうしよう!

 

私のツアー初日まであと2週間。

まだ月キャベの余韻も全然抜け切れてないのですが。

早く山さんの生音を聴きたいよ~