読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のひみつはちみつなはちみつ

山崎まさよし。音楽。映画。お芝居。

音楽と人 2016.6

山さんが連載をもっているからといって、必ず買う訳ではないのですが、今回は買いました!

だって、「アコースティック百景」のレポが載ってるんですもん!

 

かなり評判よかったようですね、このイベント。

山さんリスペクト感があったみたいな。嬉しいですね。

あのー、今回の出演者の5shotの写真、ドセンタ―が山さんなのですが、もちろん一番年上なのですが、、笑顔、か、かわいいっっ

このセットリスト、最高だよな~~~

やっぱり行きたかった。

今年はどっかの夏フェスには出ないのかな?出るよね?

 

山さんの声が恋しい今日この頃…

吉祥寺、行きたいけどな…

 

そうだ。そしてこれですよ、これ!

 

 

 

 

 

今年は3日間。

今年公開20周年を迎える「月とキャベツ」。

ここに関連性がないとは、、いえないでしょう?

期待していいのかな?いいのよね?

 

私の人生を支えている支柱のひとつである作品。

必ずや、今年は中之条へ。