宇宙のひみつはちみつなはちみつ

山崎まさよし。音楽。映画。お芝居。

月9

月9。
言わずと知れた、連続ドラマのゴールデンタイム。
過去、たくさんの優れたドラマがこの月9で生まれてきました。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。通称いつ恋。
久しぶりにきちんと1話からラストまで月9観てました。

まずね。
高良くんが月9出演ってのが、めちゃくちゃ嬉しくてねーー。
南極料理人のときからずっと好きで、その頃から「好きな芸能人は?」って聞かれて高良健吾!って答えてたんだけど、当時知名度全然なくて。
その後朝ドラ出たり世之介で主演したりしたときに、知名度上がったかなって思ったんだけどそこまでじゃなくて。
いや、ね。全然えらそーなこと言うつもりはないんですけど(笑)
でもついこの間、全く同じ質問をされて同じように答えたら「あ!月9出てる人ね!」って言われました。その質問の返しで初めて知ってる!って言われたのです。
嬉しかったなぁ。

いいドラマでした。
最近のラブストーリーはあれですね、最終回でようやくパターンが多いけどこれもでした。
でもくっつくのか?くっつかないのか?でドキドキするのも楽しいです(笑)
純粋なふたりがすれ違いながらも惹かれ合っていくのは素直に素敵で。
これは高良くんと架純ちゃんだから出せた雰囲気なんじゃないかなと思います。この二人の間に流れる空気感がすごく良かったです。
脇も光ってましたねー!高橋一生さん、さすがすぎです。

月9,いいです。
やっぱり月9はラブストーリーだな!!