宇宙のひみつはちみつなはちみつ

山崎まさよし。音楽。映画。お芝居。

MV特集

今月来月は、スカパー各番組で山さんの特集。

奇跡の人の放送、そしてTFCMツアーが早くもオンエアされる!!!

さすがスカパー、仕事が早い(笑)

 

この間は、30分と短い時だったけど、本人のコメントもあわせたドキュメンタリー。

そして今日はMV特集。

毎日のように山さんがテレビに出てます。

本人は嫌な仕事なんだろうけど…でもうれしいのですよ、ファンとしては。

 

セロリからはじまって、ワンモア、僕ここも抑えたMV特集。

1時間あっというま!

やっぱりセロリのときは、わかかった…ほそかった…

やんちゃな男の子、って感じですよね、まだまだ。

10th頃…8月のクリスマス頃になると、今の山さんって感じになります(個人的感想です笑)

まさかね~、セロリでは水着の?若い女の子と戯れてた人が(笑)、20年後ドラえもんと戯れることになるとはね~~

 

テレビの露出は、このスカパー関連を除くともう終わりかな。

ちょっとさみしい。