宇宙のひみつはちみつなはちみつ

山崎まさよし。音楽。映画。お芝居。

魁!音楽の時間

まぁ、ライブでの凄みはテレビ越しには伝わってはこないかもしれないけど…
でもやっぱり素敵だったー♡

なにがって!
ギター教室でしょ!←そこ?笑

何年か前に先輩LOCK YOUに出た時に、ドヤ顔で(笑)自ら持つ技術を披露したときもそうだったけど、
ほんとに才能があるんだなぁ、ってこういう時に思います。
いや!もちろん一番はライブで生音聴いてる時に感じますけど!!!
それとは別にね。
さらっと、涼しい顔でぽろぽろ弾いちゃうでしょう。
今回のツアーの南相馬でも、会場にライブ当日にお誕生日の方がいらっしゃって。
その場でアドリブで!♪Happy Birthdayを数小節だけですけどピアノ弾いて歌ってくれたんですよ。
ミュージシャンだから、そんなのさらっとできて当然かもしれないけど
でもほんとに凄いなって思って。私に弾いてもらったわけじゃないのに(笑)、妙に感動してしまって。

そしてまた、山さんの音が聴きたくなるんですよね。
毎日LIPリピしてます。

空へも、ちょーっと高音怪しかったけど^^;、まぁまぁまぁ、ね。
でもライブでやってくれてる弾き語りバージョンのほうが、好きだなぁ。
なんて。